大宮別所サッカー
スポーツ少年団
さいたま市/大宮別所サッカースポーツ少年団:埼玉県さいたま市立大宮別所小学校をホームグランドとしています。
皆野サッカー少年団 皆野サッカー少年団。非常に情報量が豊富なサイトです。
柳崎サッカー
クラブJr
川口市/柳崎サッカークラブJr。柳崎小学校をホームグランドとしています。いつもお世話になっています。
川口朝日リボルバー
サッカー少年団
川口市/川口朝日リボルバーサッカー少年団。川口朝日リボルバーサッカー少年団の指導理念について、[基本理念]『楽しいサッカー』[指導方針]。川口朝日リボルバーサッカー少年団では、試合に勝つことだけにこだわらず、サッカーを好きになること、そして小学校でのサッカーが結果ではなく、通過点として中学、高校、大学、社会人、プロで結果を残して欲しいと思っています。 中学生以降になってサッカーを楽しく続けるための技術的、精神的基礎を子供たちに身に付けてもらうことに主眼をおいています。 子供達とご父母が中心に運営されているクラブです。サッカーが好きな子供達をいつでもお待ちしています。
芝樋ノ爪蹴球少年団 川口市/芝樋ノ爪蹴球少年団。いつも大会でお世話になってます。
芝スポーツ少年団
サッカークラブ
川口市/芝スポーツ少年団サッカークラブ。今年度で20周年を迎えます。サッカー以外に「ミニバスケットボール部[JBC]」があります。
川口北スポーツセンタ―
JSC(5年生)
川口市/川口北スポーツセンタ― ジュニアサッカークラブ(5年生)。
いつもお世話になっています。
美里FC
スポーツ少年団
美里町/美里FCスポーツ少年団は、2003年4月に誕生しました。昨年まで美里町内には、東児玉・大沢・松久の各サッカースポーツ少年団がありましたが、「未来ある少年少女のために3団の結束が必要」という意思統一が図れ、待望の美里FCスポーツ少年団が結成されました。
戸田南FC
スポーツ少年団
戸田市/戸田市立戸田南小学校をホームグランドに約120名のサッカー大好き少年少女が活動しています。☆団員は南小の子供が大半ですが、近隣の小学校、さいたま市から参加している子供もいます。☆役員・コーチ・育成会、みんなで子供を応援サポートする熱い少年団です。
青木北ウィングス
サッカー少年団
川口市/川口市立青木北小学校がホームグランド。小学生のサッカー好きな子供たちのためのスポーツ少年団です。子供も大人もいっしょになって、サッカーを楽しんでる団です。
吉川ホワイトシャーク
サッカースポーツ少年団
吉川市/楽しみながらサッカーの技術を高め、少年、少女を大人にしていく。 サッカーを通じて、明るく規則正しい生活習慣を見に付け、健康で目標に向かって、 一歩でも近づける様に指導する。
与野FC八幡 さいたま市/さいたま市与野八幡小学校がホームグランド。与野FC八幡は、さいたま市与野社会人サッカー連盟所属のF.C.HIROMYの下部組織です。さいたま市与野八幡小学校の協力により、2002年10月より正式にクラブとして活動を開始しました。
鳩ヶ谷キッカーズ 鳩ヶ谷市/鳩ヶ谷キッカーズは鳩ヶ谷市内3番目のサッカー少年団として平成7年に創立されました。辻小学校、里小学校の子供達を中心に、主に毎週土曜日・日曜日に活動を行っています。鳩ヶ谷市サッカー連盟及び川口市少年サッカー連盟に所属し、数多くのチームとの交流を図ると共に、子供たちは未来の日本代表選手を目指し元気にサッカーを楽しんでいます。
与野本町
サッカースポーツ少年団
さいたま市/与野本町サッカースポーツ少年団のモットー 当団はサッカーを楽しみながら、以下を目標として子供たちと活動しています. *元気にあいさつできる子 *友達を大切にできる子 *ものを大切にできる子 *他人に迷惑をかけない子*家の手伝いをする子 *勉強も一生懸命できる子
安行東サッカー少年団 川口市/安行東サッカー少年団のHPです。
南郷FC 5年生 三郷市/南郷FC5年生のHPです。
大宮三橋FC さいたま市/大宮三橋FCのHPです。
大宮春岡FC
スポーツ少年団
さいたま市/春岡スポーツ少年団は、春岡地区子ども会活動から生まれた。 われらは明るく仲良く生き生きとしたスポーツチームを目指し友情の輪を 広げていく。勝利のために全力をつくすが、勝っても負けてもさわやかで ありたい。 グラウンドや用具を大切にし、われらを包む周りの人々への感謝を忘れ まい。 そしていつまでもスポーツを楽しむ広い心を持ちつづけたいとねがう。
大宮愛徳FC
スポーツ少年団
さいたま市/大宮愛徳FCは、埼玉県のさいたま市(旧大宮市)で 活動している小学3〜6年までのサッカーの少年団です。 愛徳幼稚園から独立して、約20年のチームです。 現在、6年生15名、5年生5名、4年生15名、3年生16名で、 栄小学校、指扇小学校、馬宮東小学校、西小学校より参加し ています。 子供達のサッカーをやりたい!という熱意に、コーチ、保護者も 動かされて、協力しています。どうぞ、お気軽に遊びにいらして下さい。
わらび錦
サッカースポーツ少年団
蕨市/いつも、色々とお世話になっています。
子供たちがサッカーを楽しみ、生涯スポーツとして親しんでいけるよう育成し、 子供と大人の交流を深め、錦地域にサッカー文化を根ずかせる事を目的に活動します。
はくつるフットボールクラブ さいたま市/当サッカークラブでは、幼児〜小学6年生まで活動しています。 幼児〜3年生までを【はくつるFCサッカースクール】、小学4年生からの活動は【はくつるフットボールクラブ】とし、(財)日本サッカー協会に加盟している4種登録チームです。
大石サッカースポーツ少年団 上尾市/1996年設立。2005年3月に9期生を送り出したばかりのフレッシュな団(実は野球少年団のサッカー部として昔から存在した。何気に歴史も古い)。埼玉県上尾市がホームタウン。桶川市との境、周辺にある大石小・大石北小の児童を中心に構成されており、団員は77名(2005年4月1日現在)。とにかく、ボールを元気に追い掛けるのが大好きな子供たちばかりが集まった、明るさが自慢のサッカースポーツ少年団!
上青木南サッカー少年団 川口市/上青木南サッカー少年団は、小学校1年〜6年生を対象としたサッカー少年団です。上青木南小学校をホーム・グラウンドにして練習していますが、近くの小学校からもサッカー好きの友だちがたくさん集まっています。毎週、子供たちを愛するコーチたちが、熱心に指導していますヨ!。
桶川レッド
サッカースポーツ少年団
桶川市/桶川レッドサッカースポーツ少年団は、サッカーというスポーツを通じて、子供達できるだけ多くのことを、教えていくことを目標に指導しています。
和光FCリトルイレブン 和光市/和光FCリトルイレブンは、年代にあった練習内容に取り組み、さまざまなボールコントロール、止める、蹴る、運ぶを徹底的に練習し、中学生以降もサッカーを楽しく続けるための基礎の習得。 試合では勝つことだけにこだわらず、自分で考え、判断し、乗り越えていく力を身につけるよう指導していきます。 また、人間として成長するために、ルールを守り、きちんと挨拶が出来る事、自分の事は自分でやる事、チームとして一つの目的に向かっていく事で、協調性や創造性などを養い、人間性豊かに成長することを期待しています。
神根東サッカー少年団 川口市/神根東サッカー少年団。神根東小学校をホームグランドとしています。
栄町キッカーズ 栄町キッカーズは、埼玉県春日部市を中心に活動しているスポーツ少年団です。
蕨南サッカースポーツ少年団 蕨南サッカースポーツ少年団は、蕨市立南小学校をホームグランドに楽しく活動しています。
FC大泉学園 FC大泉学園は東京都練馬区大泉学園を活動拠点とするクラブです。
大宮東高校 埼玉県/サッカーの強豪高校です。
F-NET フットサル・草サッカーを中心とした、Do スポーツの大会やスクールの企画・運営を通しサッカーの底辺拡大と普及に貢献することを目的として活動しています。
U12フットボール・
ネットワーク
U12フットボール・ネットワーク。
トップページへ
inserted by FC2 system